miniAlbum「大丈夫」先行レコ発ライブ! | Happy♡Life

Happy♡Life

音楽に癒される日々(*˘︶˘*).。.:*♡
大好きなアーチストのライブの感想や日常の事を気ままに書いてます(,,>ω<,,)

ハンドメイドblogは下記addressに移転いたしました!
http://handomeido.jp/
「大好きハンドメイド」です!宜しくお願いしますm(*_ _)m


⭐ฺこん٩(๑>∀<๑)۶ちゃぁ⭐
三連休ど真ん中は
オオモリヨウヘイ君の
miniAlbum「大丈夫」先行レコ発ライブin飯田橋Greenへ

行きは飯田橋駅で皆で待ち合わせ٩(´˘`๑)ɞ))
方向音痴のなぎには本当に助かる…
それにしても都内のライブハウスはなぜ坂が多いのだ??
嫌がらせか?って思うほど(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
皆のおかげで何とか無事辿り着きました!

洋平くんお出迎えしてくれました"♡(´ॢ〰ॢ`๑)♡"
台風心配でしたが、行きはそれほど被害も少なく…、

ライブは…もう最高の一言♡♡♡♡
初のアコースティック編成で素敵にアレンジされた曲達
洋平くんらしく生き生き歌う姿も
最高にかっこよくて"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡"
最高に楽しくて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
贅沢な時間でした!