HANICAM結成ワンマンライブ | Happy♡Life

Happy♡Life

音楽に癒される日々(*˘︶˘*).。.:*♡
大好きなアーチストのライブの感想や日常の事を気ままに書いてます(,,>ω<,,)

ハンドメイドblogは下記addressに移転いたしました!
http://handomeido.jp/
「大好きハンドメイド」です!宜しくお願いしますm(*_ _)m


夜はHANICAMのワンマンライブを見に
新横浜ベルズに移動(>ω<〃)~♡

HANICAM結成7周年おめでとうごさいます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

5月8日でHANICAMと出会って1年
直さんに一歳おめでとう🎊て言われた!
これからもずっと側に居させてね(*´꒳`*)゚*.・♡
ライブは言う間でもなく最高でした➳♡゛

大好きな音楽と大好きな仲間とお酒…
皆ほろ酔い(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

そして帰りたくない…と無く(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
HANICAMのライブに行くと必ず…(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
minne&メルカリにて作品 
販売中です✨
Twitterやってます‼
フォローお願いします‼

Instagram始めましたぁI
宜しければフォローお願いします


Facebook始めましたぁ‼此
フォローI願いします‼


小田原地下街ハルネ壁屋総本舗様にて
さくひん
Facebookにて情報発信中I

壁屋総本舗