HANICAMハロウィン② | Happy♡Life

Happy♡Life

音楽に癒される日々(*˘︶˘*).。.:*♡
大好きなアーチストのライブの感想や日常の事を気ままに書いてます(,,>ω<,,)

ハンドメイドblogは下記addressに移転いたしました!
http://handomeido.jp/
「大好きハンドメイド」です!宜しくお願いしますm(*_ _)m


夜は山手公園から少し行った
とこれにある
BG'sでのliveでしたラブ

昼間直さんとまりもちゃんに行き方を
教えて貰ったのに
迷子になると言うねガーン

直ぐ気が付いて、通りすがりのは人に
場所を確認…全くの正反対の場所でした.+’(艸дQ。涙)+.

無事に辿り着いて、
2階なので直さんとおぐくんが迎えに来てくれました…

BG'sでのliveは初めてでしたが
料理は美味しいし
雰囲気も良いし…

あ…なぎさ夜はデビルに仮想さましたよん
ଘ(っु*ˊ╰╯ˋ)っु*.°♡







HANICAMの音楽は最高ですウインク
2人が楽しそうに演奏するから
私達まで楽しくなっちゃって
なぎさ久々に呑んじゃいました.+’(艸дQ。涙)+.
酔っ払った~(笑)

沢山写真撮りましたよ~












写真はほんの1部…(笑)
沢山写真撮りました(笑)

楽しすぎて、酔っ払ったのもあり
「帰りたくなぁ〜い…」と鳴く。゚(゚^ω^゚)゚。
気が付いたら終バス逃しちゃったガーン

残ってた4人(さやかちゃん、なおみん、まりもちゃん、私)
でタクシーで帰るはめに….+’(艸дQ。涙)+.

最後に皆で集合写真ラブ


帰りも、おぐちゃんと、直さんが下まで
連れてってくれました.+’(艸дQ。涙)+.
ありがとう

本当に帰りたくなくて終始帰りたくない…
って泣いてました(笑)
まりもちゃんと一緒に(笑)

なぎさは終電も逃さして、人生初
漫喫になおみんと泊まりましま(笑)
楽しかったぁ

v(=^0^=)v