ウマ娘のPOP UP SHOP in OIOI。 | 日々コレ。

ウマ娘のPOP UP SHOP in OIOI。

 

昨日新宿に行った時に、イベントをやっているらしいと

気付いて向かったものの、19時で終了していて見られず…

今日改めて見に行って来ました(≧∀≦)

 

 

少しグッズを買いましたが、その中の1つである

トレーディングイラストカードというものの話を。

 

カードに箔押しがあるものないもので全14種という

なかなか厳しそうな雰囲気の中、2枚購入してみました。

 

結果は

 

箔押しがないタイプしたが、ポッケさんとオペちゃん♪

これは上々なのでは…!で終われば良いところを

箔押しも欲しいし、全部セット行ってみっか!と、

お店に戻ってから気が付いた。

 

1セット8枚入

 

ノーマル7種+箔押し1種の8枚セットであると。

 

箔押しを揃えるのどころか、推しを当てるのも無理じゃない?

これはなかなか…とは思いつつも、買ってみることに。

 

自分ではオペちゃんを引けない自信があるので

1セット選んでもらい購入してみた結果ー…

 

 

なんと、オペちゃんの箔押しをゲット出来ました!凄いな!?

 

ちなみに、特典はドトウさんでした。

特典のドトウさん率の高さよ。

特典も引けてたら、完璧だったんですけどね!

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ちいかわのチョコサプがもう売っていそうということで

新宿で探してみましたが、マルイ付近では見つからず…

比較的近所のスーパーで少しだけ残っているのを発見できましたが

発売日は明日なはずなので、明日も探してみようと思います。

 

うさぎさんとちいかわちゃんが欲しいな。

たこぎとパジャマはゲットできたから、少し気が楽です(*´ω`*)