ウマ娘無料ガチャ。 | 日々コレ。

ウマ娘無料ガチャ。

 

このシナリオでも、スタミナ成長率20%のオペちゃんなら

意外といけちゃうのでは?と思ったけど、私には無理でした。

 

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

無料10連ガチャが今日で終わってしまいました。

無料期間でピックアップのサポカが引ける事がほぼないので

正直最初から期待はしていなかったのですが…

 

 

最終日に虹しおりが2枚で、今日こそ来たか!?と思いきや

 

今更三女神が来るのは、さすがに笑うしかなかった( ;∀;)

今じゃないのよ…!

 

無料期間でSSR6枚も出たんですよ。

6枚も出てるのに、ピックアップはなしだった…

期待していなかったとはいえ、悲しい。

 

せめて理事会Rだけでも揃えさせて欲しいので、もう少し…

もう少し…と追加してるうちに、天井しそうな気がしますが、

こういう時しかサポカを引けないから、諦めて天井しようかな。

 

短距離のLoHは育成が上手くできそうにないので

TP消費半分期間中なのに、やる気が出ずに苦戦しています。

育成のコツとかの動画を、せめて1つは見ないとダメだわね。