カプくじオンライン。 | 日々コレ。

カプくじオンライン。

2月に購入したカプくじオンラインが届きました

 

 

初めてのオンラインくじは、ローゼンメイデンです。

景品もろくに確認せず、ノリで引いた10連の結果はいかに!?

 

 

(*≧∀≦*)

 

 

E賞、カメオ風缶バッジ

 

楕円形だからカメオ風かぁ。

もうちょっと、エンボス加工とか欲しいとこですね。

カメオ風って名前だと、豪華なのを期待するじゃない。

 

 

D賞、チャーム付きアクリルキーホルダー

 

ダブりが酷い。゚(゚´ω`゚)゚。

全く見えてないけど、ゼンマイも付いてたはず。

 

B賞、ドール鞄型ポーチ

 

思ったより、しっかりしてる…!

むかーし引いた、他くじのポーチと同じかと思いきや

大きいし型もしっかりしてるしで、とても良いかも。

ペンも入るサイズなので、ペンポーチにするのも有りかも。

 

 

S賞、アクリルクロック

 

大き過ぎて入り切っていません。

公式の解説によると、29.8cmもあるようです。

 

厚みもある。

 

 

という結果でございました。

 

S賞が当たったのは素直にすごいなーと思ったのだけど、

くじを引く→演出なしでくじの結果が表示される、だったので

全商品そのまま載ってて、当たったものだけ個数が表示される

とか、そういう事なのかな?と、理解するのに時間がかかり、

これ、S賞が当たったって事なの?どゆこと?って感じで、

当たったっぽい…!?となるまでに時間がかかった思い出w

 

アクスタとかキャラファインマットとやらが一個もないのが

ちょっと残念ではありましたが、ファインマットが何なのか

そもそも理解していないので、まぁ良いか…って感じです。

でも、真紅のアクスタは、当たったら嬉しかったな!

 

 

次にローゼンメイデン系で届くのは、ねんどろいどどーるかな?

ねんどろいどはフィギュアのままの方が好みなんですが、

ドレス気になるよね!ということで、予約してあります。

 

某ドールもいつかワンオフ真紅をと応募してたんですけどねー

先月のは行ったら期間すぎてて応募すらできなかったんだ。

まだ期間中だったら応募だけはしてみようと思っていたのですが。

しばらくはちっちゃい子と遊んで気を紛らわせていよう。

って、このどーるさんが届くのも、だいぶ先らしいんですけどね。

下手するとタキオンの方が先なんじゃ?

 

あ、ウマ娘のチャンミの結果は、ちょっと差で2位でした!残念!

だけど、Aリーグ決勝にいけるようになっただけでも、凄いと思う。

次はダートで更に厳しそうだけど、頑張るぞー!