週末のあれこれ。 | 日々コレ。

週末のあれこれ。

とうとう行ってしまいました…

 

 

気軽に行って良いものではないんだろうなーと

見えてない事にしようとしていたのですが

せっかく再販?で特典付きが買えたので…!

 

 

想像していたのが印刷だったので、布製に驚き

表も裏も滅茶苦茶可愛い!

ちなみに私はこちらを表にしました。

裏のちいかわちゃんも可愛いから、悩みましたよ。

 

整理券をいただいてから数時間空いてしまったので

池袋をフラフラ。

namcoとかTOHOとかでウマ娘チェックしたり

キディランドに行ったりしていました。

 

来週発売と勘違いしていた、CCさくらの

『ミニチュア&パッケージコレクション』

 

 

当時のおもちゃのミニチュア、かわいいー。

ダブったら杖を開けたかったんだけど、

ダブりはカードの方でした。残念!

 

ちいかわのクリップ

 

クリップなんて使わんのだけども

(使うときはもっとガッツリしたのを使うというか)

 

これ、使った時にうさぎさんが覗いてくれるのでは!?

買わねば…!となりました。

箱の中を結構掘り返したんですが、ラス1だったのか

うさぎさんが1つしか見つけられませんでした。

 

あと、最近見かけるラバーキーホルダーを1回ずつ

 

狙いはうさぎさんがいるのだと嬉しいな!でしたが

キリッとしているちいかわちゃん、しかもポシェット持ち

は大好きなので、ちいかわちゃんは当たり!

あの子は、もぐもぐしちゃうのが怖いのよ…可愛いけどさ。

 

 

ウマ娘のラバーマスコットが先行販売してるらしいですぜ!

ということで、頂きに戻った後にアキバに移動しました。

 

アトレのキャラポップストアでクリアファイルを購入。

 

服装とかポーズも込みだと、タキオンの方が好みかな!

女子の太ももは良いよね。

オペちゃんはRTTT時のシンプルパジャマの方が…

いやでも、覇王バージョンだからこうなのか。そうか…。

 

ステッカーコレクションとハート缶バッジコレクションも。

 

缶バッジなんて使わんのだけども

缶バッジばっかり沢山買っている女子がいたので、

私もちょっと買ってみちゃおーっと、2つ購入。

結果的にはオペちゃんが出たので、買って良かった♪

ステッカーはドトウさんとタキオンさんでした。

 

特典はこれでした。

 

タキオンポッケドトウ。

ポッケちゃんとドトウさんは前半でも出ていたので

ふたりだけコンプ出来たようです。

オペちゃんはどちらも引けませんでした。残念。

 

購入品と特典を確認して、またドトウじゃんw

と、笑っていたのが悪かったんだと思うのですが…

 

クリアラバーマスコット、無駄にガチャり続けたのに…

 

 

ドトウさん、いないじゃん!!

 

という事に帰って来てから気付いた。゚(゚´ω`゚)゚。

ステッカーと特典で出たのを勘違いしたんだろうな…

やっちまいました。

発売日を過ぎたら、どこかでまた出会えることでしょう。

 

 

帰りにセブンに寄ったら、いつもの店員さんに

「悲しいお知らせがあります」と声をかけられ…

「ウマの一番くじはやっぱり入らないそうです」と。゚(゚´ω`゚)゚。

 

明日あたりに販売店舗一覧出るかなぁ?

なるべく近所で、販売してくれるところ、ありますように…!

 

 

 

追記

 

ダブった分を開封してみました

 

どうしたって杖の方が欲しい度が高いけど、

カードの方もちゃんと開けられて楽しかった…!

カードが紙製なのでちょっと角がよれてて、

そこだけちょっと残念でした。

 

1枚しかないから、本に入れてもなんか寂しい。