ウマ娘の劇場版グッズ。 | 日々コレ。

ウマ娘の劇場版グッズ。

昨日行った劇場で売り切れていたのもあったのでは?

と思い、日本橋と上野に様子見に行ってみまして

せっかく行ったからと、追加購入してきました。

 

ブラインドのグッズの結果はー…

 

缶バッジだけオペちゃん引けたーっ!

 

アクリルバッジとホログラム缶バッジは昨日なかった!

アクリルバッジは今日も4つしか売ってなかったから

人気商品なのかしら。

 

フジキセキの率が、割と高めなんですよねぇ。

ロールアイスのグッズも1つずつブラインドのを買ったら

3つのうち2つがフジキセキだったし。

前の時はコースターがもらえるお店だったので、

今度はポストカードをもらいに行きたいんだけど、

映画終わった時間だとお店も終わってて、無理だったw

 

コースターもらった日にクレープも食べに行ってて

ブログを書く予定でいたから写真も撮っていたのに…

タイミングを逃してしまったのかもしれない。

 

で、ゲーセンにも行ってみた。

 

 

これ、確実にゲーセン側の調整ミスで散財しまくりでした

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

最終的に触れば落とせるレベルにしてくれて、

1,000円はかからないと言われたからカードは諦めたのに

アームが届かないから、結局1,000円かかってしまった。

もう一枚カード貰えば良かった…と、がっかりでした。

 

他はアクスタと半券でもらえる…ポストカード?

 

ポストカードサイズだけど、裏は真っ白だった。

正式にはイラストシートだそうです。

 

 

1,000円でもらえるクリアイラストカードも沢山!

たぶん、あといくつかバッグに入ってると思われる。

アクスタは3枚分以下で、アートプレートでかなり増えた。

おかげでオペちゃんのカードも1つゲット出来ましたとも!

 

最初にカフェがダブって、誰か交換しないか!?と思って

周りを見てみたら、あんまりカード貰ってる人いなかった。

200円ずつ黙々とプレイされておりました。意外!

2枚セットで入っていて、なかなか良いカードでした。

 

そういえば、一番くじのラインナップがパンフに出てたけど

オペちゃん、アクスタじゃなかったー!

ちょこのっこイラストも可愛いから、あるだけで嬉しいけど

そろそろアクスタ来ると思ったのになぁ。