ブックマークコレクションとマンガスタンプ。 | 日々コレ。

ブックマークコレクションとマンガスタンプ。

ちいかわのグッズを買いまくってみたのです。

 

ブックマークコレクションは3が再入荷との事で

思い切って箱買いしました。

前に出た時に少ししか買わなかったので

うさぎさんを引けなかったのです。

 

 

かためのプリンとチャーシュー入りメロンパンは出た。

袋に載ってるうさぎさんが出なかった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

他は揃ってるのかなぁ…後で数えてみないと。

 

 

 

ついでにマンガスタンプ。

 

こういうヤツ。可愛い。

ガチャはもう見当たらないけど、箱のがありました♪

 

中身はこんな感じで

 

吹き出しのはともかく、どこでどう使うのかは謎

だけど、日記に押してあるととても可愛い。

 

しかし

 

裏抜けがすごくすごい。

すごいだろうなと思っていたから弱めに押したため

くっきり押せていないにも関わらず、この抜けよう。

 

付箋とかの別紙に押して貼ったほうが良さそうでした。

 

なんとかなれー!は割ときれいに押せたのですが

ってコト!?のほうはインクがとても薄かった。

そのうち馴染んで出るようになるものなのか

個体差で諦めるしかないのか…

 

ダブった分を開けてしまえば良いと思う気持ちもありつつ

これはこれで使おうかなと、貧乏性も発揮してしまう。

 

そう、ダブる程の数を買ったのです。買ったのですが…

 

 

うさぎさんだけ、出なかったんだよぉぉぉ!!

 

なんでだ。うさぎさん、何故来てくれないんだ…!!

うさぎさぁぁーん!

 

 

先日推しが引けて喜んでいたのに、

今度は全く引けないという悲しみでした。

 

ウマ娘BOSSの応募用にアカウントを作ったから、

交換やっちゃおうかな!?と、思うだけは思うんだ。

交換したいものは、沢山あるんですけどねー。

 

 

ピクミンのガチャ、やっと3つゲットできました♪

再販2回目でしたっけ?

なのにまだ即完売するって、すごい人気ですよね。