ウマ娘のカラビナ。 | 日々コレ。

ウマ娘のカラビナ。

ライブに行かないのにグッズを買ってしまった。

 

カラビナがクローズドなので、開封です♪

 

ふむふむ…緑…と赤。で、青…と赤…!

もっかい青…と水色、黄色…!とピンク!?

で、最後も青…とピンク。

 

 

一気にどーんと開封

 

ななな、なんと…

 

 

オペちゃん自引き来たー!(*≧∀≦*)

 

 

とりあえず一旦しまう。

 

左上からアヤベさん、オペちゃん

左下からテイオー、マチタン、ネイチャ

 

開けた順番は、ネイチャ、マチタン、アヤベさん

オペちゃん、テイオーでした。

最初2つ開けた時、これカノープスコンプあるんじゃ?

と思ったんですが、3つ目がアヤベさんだったので、

この流れでオペちゃ…マジで来たー!ってなりました。

 

他にも出たら嬉しいと思っていた子は沢山いるけど

かなり嬉しい(*≧∀≦*)

 

 

今日かぷりっこでアヤベさん引けてるから

次はオペちゃんも引けると嬉しいなぁ(*´ω`*)