ちいかわ。 | 日々コレ。

ちいかわ。

今更ながらちいかわに興味を持ち始めまして

東京ばな奈を買ってみました。

 

 

8個入りで1,700円もしてびっくりした。

お土産物なら千円ちょいくらいだろうと思ってた。

でもせっかく整理券もらえたから買っちゃった。

 

中身も可愛い。

 

ちゃんとパッケージとお菓子の柄が合ってるのがすごい。

と思いきや、そこはランダムらしいです。奇跡の完全一致?

 

 

ステッカーはハチワレちゃんでした。

 

うさぎさんも欲しいなぁ。

今のところ、うさぎさんが好きな感じです。

 

 

木曜日辺りに発売された、おちょこ。

 

たまたま発売日に売ってるのを見ていたんですが

並んでるなぁ…と横目で見ていただけだったので

今日やっとガチャって来ました。

珍しく開店直後くらいにお店に行ったらフル状態で、

まだ早い時間なのに何人もガチャってました。

2台あったけど、午前中でなくなっちゃったのかなー。

 

ガチャの景品の重さではないですよね、これ。

おかげで帰りの荷物が激重でした。

 

ショップやらは入るのすら抽選っぽいので諦めてます。

人気コンテンツを追いかけるの大変すぎるので、

追いかけるとしても、ガチャだけになりそうです。