おみやげ。 | 日々コレ。

おみやげ。

久しぶりに出勤したから会社近くで買ったと

おみやげをいろいろと貰いました(*≧∀≦*)

 

その1

 

ウマ娘のクリアラバーマスコット

ヴィルシーナさん…また来てくれたのね。

グラッテのコースターもダブったのよねw

 

 

その2

 

キャンドゥのエジプトシリーズのシール

何店舗か見たけど、無かったものばかり♪

前回よりフレークシールが小さくなってて

手帳にも使いやすくなったかもですね。

ウォールステッカーを再販して欲しかったな。

 

 

その3

 

呪術廻戦ブックマークコレクション

 

残り7個だったそうです。

ミニキャラの方は人気がないのかしら?

先生がたくさん出て、とても嬉しいんですけどw

 

帰る前に、鬼滅の一番くじを1回やってくれたんですが

引く前に「A賞当たっちゃいそうだからやめておこうかな」

と言ってて、「C賞当ててくれれば良えんやで」なんて

話ていたら、「残念なお知らせがあります」と…

 

さすがに下位賞だったのか?と思いきや

 

 

嘘だろ。本当にA賞引いてるよ。で、ダブってしまった。

この引き、ウマ娘の一番くじで発揮して欲しいな!!

 

エジプトシリーズの他のも撮ったし、他にもあるので

購入記録として後日上げておこうと思います。