ウマ娘5th EVENT×Gratte その3 | 日々コレ。

ウマ娘5th EVENT×Gratte その3

また行ったんだ…って感じですが、

出掛けたついでに寄って来ました

 

( ´∀`)

 

本日購入したクッキーはこちら

 

クリスエス、オペラオー、ヴィルシーナ

 

これで最後になるだろうから!

と、願掛けも込めてオペちゃんをもう1つ購入。

 

ヴィルシーナのクッキーで3姉妹フルコンプです♪

 

可愛いねー。

 

肝心の本日追加購入分のコースターは…

 

1枚目

 

オグリキャップ!!

 

2枚目

 

テイエムオペラオー!?

 

欲しかったの、一気に来ました(≧∀≦)

店員さんが昨日と同じ方でちょっと期待はあったけど

まさか本当に、しかも2枚も引いてくれるなんて

店員さんが神すぎました。ありがとうございます。

 

 

3枚目はエルコンドルパサー。エルも好きなので嬉しい。

まぁ、誰が来てもだいたい嬉しいw

一枚も被らず、Aグループは13枚中9種ゲットできました。

結構すごい気がする。

 

最初にコースターが欲しい子のクッキーを選んだのですが

無事揃えることが出来ました♪

 

他にもマチタンとかアースとか欲しい子はいますが

全部揃えるのは厳しすぎるので、今回はここまでです。

 

 

seriaに行ったら、ガラスペンが大量に売っていました

 

いつも行くのが遅すぎて完売していたので、

初めて売ってるのを見ました。

 

うちにあるのはわりとペン先が太めだったので、

細そうなのを選んで数本買ってみました。

書きやすいかは、書いてみないとわかりません。

 

久しぶりにseriaに行ったら色々あって楽しかったです。