一番くじ『SPY×FAMILY CODE:White』 | 日々コレ。

一番くじ『SPY×FAMILY CODE:White』

今年もよろしくお願いします

 

 

年始から一番くじをして来ました。

 

映画はおろか最新アニメもまだ見ていませんが

アーニャちゃんが可愛いので、引きたいのです。

アニメは終わる頃にまとめて見ます。

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

今回も欲しいのはちょこのっこフィギュアですが

下位賞にも欲しいものがちらほらあるので、

まあなんでも良いかなと、思っていたりいなかったり。

 

で、結果がこれ

 

ほぼ下位賞でしたが、欲しいのは選べました♪

 

C賞は、思ったよりちゃんとマットでした。

今回A賞とB賞は3本ずつあるのに対して

C賞以下は1個につき2つずつのようなので、

C賞よりB賞の方が1本多いのになぁ。

欲しいぞ、B賞…。

 

今回はアソート3だし、中古価格も下がるかな…?と、

ちょっと期待しつつ、機会があればまた引いてみます。