年末のアメ横。 | 日々コレ。

年末のアメ横。

滅茶苦茶混んでた…(;´д`)

 

アメ横自体は歩かなかったんですが

風物詩として、一応見に行きたいんですよねw

毎年唯一見るTV、アド街アメ横編も見ましたし。

 

よく行くお店で、アド街後お客さん増えました?ときいたら、

番組内で紹介した商品ばっかり売れてるとのことでした。

TVって、一応未だ宣伝効果あるんですね。

年始に買いに来ると約束して取り置きして来てしまったので

来週も上野にお出かけ決定っぽいです。

 

今日は取り置きしただけで何も買っていないのですが、

良いものをいただいちゃいました

 

 

アメ横のエコバッグなのかな?

上の方の丸いのが一文字づつの缶バッジなのが可愛いw

 

( ´∀`)

 

上野駅で街ガチャin上野というのを見つけてガチャった。

出たのがみはしの看板デザインだったので、一緒に撮影。

 

 

とてもわかりにくいけど、右下の小さいのがキーホルダー。

 

他にはもつ焼き大統領、ヤマシロヤ、アメ横の看板

焼肉上野太昌園、ABAB UENO、伊豆栄があるようです。

みはし、ヤマシロヤ、アメ横の看板、ABABが欲しいので、

来週行く時も上野駅で降りてガチャってから行こうかな。

 

 

今年最後(であってほしい)ゲーセンの沼。

 

ミリ残しで粘るクリスエス。

 

ギムレットが欲しくてお金を入れようとした直前に

これはクリスエスの方が好きかもしれんwと思い、

クリスエスをゲットしてもらいました。

私は3回くらい失敗して諦めました。Dリング苦手です。

 

 

今年の更新はこれで最後になるかと思います。

みなさま、良いお年をお迎えください