WEBくじ出張所『葬送のフリーレン』その2。 | 日々コレ。

WEBくじ出張所『葬送のフリーレン』その2。

 

諦めきれず、何回か引いて貰いました。

 

 

 

 

缶バッジ&しおりセット

 

アイゼンとシュタルクの師弟コンビは良い引き方♪

この時にシュタルクのナチュラルボウルも引いてくれて

ナチュラルボウル3種コンプ出来ました∑(゚Д゚)

DDSがいれば、かき氷を出してもらうんですけどねぇ…

 

アフターの並び方を見ただけで、既に挫けそうです。

10時開店なのに整理券8時過ぎからって…早すぎる!

けど、それだけ人が集まるって事ですよね。恐ろしい。

どうせダメ元だし、朝行くだけは行ってみたい気もするけど

ダメでもダメじゃなくても、精神は不安定になりそうw

 

 

これでもう引くのは最後!と、もう一回行って来た結果

 

クリアファイル、キーホルダー、しおり

 

スタンプ風キーホルダーのフェルンが引けました!

こないだシュタルクを引いたから、追いかけて来たな!?w

 

アイゼンのしおりとクリアファイルはダブったけど、

アイゼンは缶バッジも可愛いので、意外と嬉しい。

缶バッジのミニキャラはアイゼンが1番好きかなー。

 

これはもう1回…と言いつつ、最後だからと3回引く。

アクリルスタンド2本とキーホルダー

 

引きは良かった!フリーレンのアクスタ引けたし!

スタンプ風の笑顔のフリーレンだけが引けなかった

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

スタンプ風キーホルダー5本も引けたのに。

 

ミミックが笑顔のフリーレンだったら、完璧でした。

デザイン的にはミミックが1番使いやすいかもしれないけど、

大き過ぎてキーホルダーとしては使いにくいという矛盾。

可愛いから、観賞用で十分です。

 

かなり引いたので、今回はここまでになりそうです。

年末年始に出先で見つけたら引くかもですが…

このくじ、あんまり店頭にないから、出会わない気がする。

 

フリーレンのキーホルダー欲しかったよぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

いつかどこかで出会ったら、その時は…!

 

 

今夜のぱかチューブは22:30からだそうで。

アニメの最終話の後にお正月の詳細が来るそうなので

新衣装が来るのかと、期待して待ちたいと思います。