一番くじ、ウマ娘season3。 | 日々コレ。

一番くじ、ウマ娘season3。

一番くじも引いて来たけど、先にオペちゃんを。

 

 

カードを飾っておく用のフレームです( ´∀`)

 

カードサイズなんで当たり前の事なんですが、小さかったw

たぶん、勝手にフォトフレームで想像しちゃっていたのかな。

チョコに入っているアクスタも、横向きのオペちゃんくらい

大きさあったら良かったのに。ちょっと小さいですよね。

 

このオペちゃん、元気いっぱいで可愛いなぁ。

 

(*´∀`*)

 

さて、本題の一番くじです。

 

夕方に行ったにも関わらず、一本も出ていませんでした。

それでもまさかの、1会計で5回の制限付き。

珍しく6回やろうと思っていたので、出鼻を挫かれましたw

 

 

戦利品はー…

 

 

G賞クリアファイルセット、3本。

ティザービジュアルはきれいなので。

ボードのイラストも記念に欲しいかなと選んだけど

立ち絵のシュヴァルちゃんに後ろ髪を引かれてます。

アースさんはお顔がハッキリ見える立ち絵にしました。

 

 

H賞イーゼル付きミニプレート、1本

 

シュヴァルちゃんにしました。

ガチャ、引けていないのですよ…もう諦めるべきなのか。

 

最後はー…

 

 

A賞ドゥラメンテフィギュア、1本

 

フィギュア、引けました∑(゚Д゚)

5枚のうち3枚引いて、2枚はクリアファイルでしたw

よかった、オールクリアファイルじゃなくて。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

おおー…見本どおりのお顔。

輪郭が凹みすぎに見えるけど、アニメの絵とは似てる

という事は、絵からしてほっぺが物足りないんだ。

まんまるほっぺが好きなのです…。

フィギュアとしてはこの向きが正面みたいだけど、

お顔は真正面や逆向きもいい感じそうでした。

 

今回はA賞を除いたらF賞のアクスタが当たりかなと

思っていたのですが、F賞は引けませんでした。

F賞狙いであと少し…とも思いましたが、おとなしく撤退!

 

明日からの葬送のフリーレンのWEBくじも引きたいけど

今年中に発売する一番くじとしては最後だと思うので、

A賞が引けて、良い終わり方が出来ました♪

 

その前にゲーセンでシービーに吸い取られた挙句諦めた事は

きれいさっぱり忘れようと思います。

 

あ、でも、これをもらったのです

 

 

五等分の花嫁の五月ちゃんのフィギュア!

かわいいー!

 

オンラインで取ったんですって。

オンラインは沼りまくったので、恐怖しかない。

 

最近はもうゲーセンで見かけなくなっていて、

四葉ちゃんと三玖ちゃんが出て、もし取れたら

五月ちゃんが取れなかったの後悔しそうだなーと

ひっそり考えていたので、とても嬉しい(*≧∀≦*)

 

うちにある五等分の花嫁のプライズフィギュア、

スク水の三玖ちゃんだけだったのですよねw

人気そうだし、取ってみるかー!300円でゲット

という流れなだけで、そういうのが好きとかでは

決してないのです

 

…ないのです。