先週末のこと。 | 日々コレ。

先週末のこと。

先週撮った写真ばかりで今更感もあるけど

日記なんてそんなもんよね。という気持ちで更新。

 

 

葬送のフリーレンDDS。

 

おおー可愛い。

個人的に杖とかステッキのアイテムが好きです。

フリーレンの杖って、木じゃなかったのか…と。

お迎え出来たらうちの他の子に着せたいところなのに

このサイズの子はいないんですよね。

今、そのお迎え自体が危ぶまれている状況でありますが。

 

 

美人さん。

 

 

気になってしまうのは、お口。

造形はどちらかと言うとへの字なのにメイクはにっこり。

陰影でどちらにでも見える…と言われても、気になる。

 

とは言え、可愛い。

ポイント使っても、ちょっと厳しそうかなぁ…

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

先週ゲーセンで展示してあったのを撮ったもの。

 

 

公式サイトの写真の方が可愛く見えた気はするけど

実物も可愛かった。

ルドルフも撮ったのに、画像があげられない。

ルドルフの画像を表示すると固まってしまう。

もうゲーセンに出ているので、明日以降に見に行こう。

 

一番くじも明日からですよね。

A賞のドゥラメンテフィギュアは4本あるようなので

ライスちゃんの時と同じで引きやすいタイプではある。

引ける気はしないけど。

せっかくだし、TSUTAYAにオペちゃん受け取りに行くついでに

何回かやってみようかと、考えてはいるのですが…

絵がねぇ…もうちょっと崩れてなかったら良かったのに。

 

(´・ω・`)

 

幽☆遊☆白書の一撃缶バッジコレクション

飛影の当たりを執念で引いて来ました。

 

 

もうほとんど当たりは残っていなかったけど

飛影が当たれば良い!ということで。

2本とも残っていたのですが、1本しか引けず。

当たりが全部タクティカル側で揃いました。

が、幽助だけ引けなかったのですよね。残念。

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

近場で売っていたら買おうかとファミマに行ったけど

うちの近所ではアクスタチョコは売っていませんでした。

欲しくなってただろうから、よかったと思う事にしよう…