一番くじの。 | 日々コレ。

一番くじの。

シャングリラフロンティアのA賞が届いた。

 

 

可愛いエムルのぬいぐるみ。

 

実は2つ目だったりする。

 

 

オンラインでくじを引いた…とかではなく、

ダブルチャンスキャンペーンに当選しました。

 

前のアカウントと足したら300はやったであろうに、

初めて当選画面を見ました。

ちゃんと当たるんだね…ダブルチャンスって。

とか、失礼な事を考えてしまいました。

 

くじによってはダブルチャンスでもらえるものが

ラストワンだったりB賞や他の賞だったりするので、

当たっていない賞が貰える方が、良かったような気もします

が、エムルは可愛いので、素直に喜んでおきましょう!

 

(〃ω〃)

 

一番くじのイベントで、過去の商品が展示されるようなので、

自分が初めて引いた一番くじがなんだったのかを確認しに

行ってみたいような気がしますw

招待制らしいので、当選出来ないと行けなようですが。

 

さすがくじのイベント。

参加権も当てないといけないってことか…