マークスタイル。 | 日々コレ。

マークスタイル。

 

「マークスのお店がオープンするんだって」

 

ということで、行って来ました麻布台ヒルズ

 

またそういう系のとこに入ったのかー…行きにくいなぁ。

と思いつつ行ってみたら、何やら入り口からずっと

上はこちらへ、下はあちらへと、案内スタッフさんだらけ。

オープンしたてみたいな状態だなと思っていたら、

本当にオープンしたてだった。

既存のビルにマークスタイルが入ったと思っていました。

 

さて、せっかく開店直後に行ったのだから…と、購入。

 

 

今年は違うのを使っているけど、長年使っていたEDiT。

来年は戻そうかどうしようかと、悩み中なのです。

 

 

本当はゴールドの表紙が相性が良さそうですが

今年はゴールドの販売はなさそうだったので、

直営店限定カラーのシャンパンゴールド3冊目です。

来年ゴールドが出たら、その時は使おうかな。

 

 

ノートに合うペンに変える方向なら、ピンクかもです。

実際だと、ちょっと同じ色すぎる気もしなくもない。

 

 

マークスタイルと入っているのが可愛い。

 

万年筆は店舗限定の数量限定とのことで

オープニングスペシャルなんちゃらーとあったけど、

開店記念期間が終わっても売っていそうな気がする。

 

 

( ;∀;)

 

どちらを使おうかなぁ…

 

 

長くなりそうなので、日記帳の話は別にします。