葬送のフリーレン、カプセルラバーマスコット。 | 日々コレ。

葬送のフリーレン、カプセルラバーマスコット。

 

先週アキバに行った時が発売日の翌日でした。

男の子が数人で順番に回しては首を傾げていて

10種類もあったら、お目当てを出すのは大変よねぇ

なんて思いながら、クリィミーマミを回していました。

 

そして先日、私もこのガチャをやろうと思ったら…ない!

 

おそらくどこも完売していて、既に設置されてすらいない。

そっちこっち探したのですが、結局見つけられず…

アキバに行けばあるのかもしれないけど、ないかもしれない。

 

ということで、お店の入荷情報を調べて知らぬ街に行きました。

しかし、これだけ売れてたら再販かかりそうですよね。

焦って失敗したような気が、しないでもない。

 

でも、可愛いから買えたのは嬉しい。

 

撮影前に袋に入れちゃったので、全部は写していませんが

一応全部揃っています。

全10種は、揃えるのキツいです。ストレートでも10回だし。

ちなみに上段がコンプ、下段はダブりです(;´д`)

 

ミニキャラが可愛い作品は良いですね。

好みじゃない絵柄の場合もありますからねぇ。

 

 

結構前に出たのに、まだあったのでやってみた。

 

転スラあそーと2。

B賞のマステが可愛いなーと思っていたのですが…

 

 

まさかのA賞でした。

もう1回やりたかったけど、散財後だったので…。

 

ちょっと前にこれもやった。

 

兄者、兄者と続いてしまい、兄者だけでは終われん!と

2回回したら売り切れてしまい、コンプはしていません。

 

何やら来月に幽白の缶バッジを引くくじがあるとか。

缶バッジくじ、やってみたかったんですよねー。

フリーレンも年末にあるから、そっちも引いてみたいな。

 

そういえば、DDアーニャちゃんは結局予約しませんでした。

実物は見に行って、写真も撮ったのですが…

可愛いんですけど、お口がやっぱり気になってしまいました。

 

フリーレンも気にはなっています。が。

私のイメージではもうちょっとちんちくりんなのですよね。

MDDボディにしたらお洋服は着せられないけど、似合うかな?

 

放映中のキャラのDDが出るって相当珍しいと思うのですが、

イベントの混雑具合って、影響出るんでしょうか。

どうせ通販だけでしょと、行けないつもりで見ていなかったので、

店頭でパンフが買えるって、知らなかったんですよね。

 

今からでも買えるのかな。

ちょっとニュース読み直してこよう。