ウマ娘 ビジュアルアートボード3。 | 日々コレ。

ウマ娘 ビジュアルアートボード3。

23日は沢山売っていて、購入出来ました!

 

 

沢山…_:(´ཀ`」 ∠):

 

フルコンプを目指していたわけでもないのに、

結局1箱以上の数を買うことになってしまいました。

引きの悪さにがっかりです。

 

というかこれ、全10種で1BOX8個入りなんですね。

1箱では絶対に揃えさせないという強い意志を云々。

 

1箱買ってもオペが入ってるとは限らないと言われて

3箱コースを想像してやめておこうかと思いましたが、

無事オペちゃんはゲット出来ました。

 

 

で、メイトならこういうのを保管しておくOPP袋や

バインダーが揃っているので、専用サイズを買ってみたら

 

 

これじゃなかったっぽい。

 

もっと厚みのあるミニ色紙サイズ用らしいのですが

なにその分厚い色紙。

 

とはいえ一応収納は出来たので、使いましたけど。

 

利点を上げるとすれば、横幅がぎりぎりなので

逆さまにしても簡単には落ちない…くらいでしょうか。

ガタガタもしませんし、悪いことばかりではないかもです。

 

 

一応完成。

 

ちなみに、揃い具合はというと…

サトノダイヤモンド以外揃いました。

前回のローソンコラボのチョコアクスタに続き、

こちらもダイヤちゃんだけ出ませんでした。

 

(´・ω・`)

 

ゲーセンにいたお馬さんぬいぐるみが可愛かった

 

実はうちにもテイエムオペラオーの実馬ぬいがいる。