シャンフロくじとかいろいろ。 | 日々コレ。

シャンフロくじとかいろいろ。

シャングリラフロンティアの一番くじを引いて来ました。

 

1店舗目で4回、2店舗目で2回、3店舗目で4回。

結局10回も引いた結果…

 

 

H賞クリアファイル&ステッカーセット

G賞アクリルスタンド

ハイキュー程じゃなさそうだけど、大きめなアクスタ。

 

 

 

I賞きゅんキャララバーキーホルダー

主人公だけオフラインになってしまった…

 

A賞エムルぬいぐるみ

 

可愛いですわー!(〃ω〃)

背中のファスナーは、ありませんでした(*´ω`*)

 

相変わらず、ちょこのっこフィギュアが引けないのでした。

サンラクのっこ欲しかったよ。

 

代わりにハシビロコウガチャやっておいた。

 

シャンフロの一番くじ、アキバはそこそこ売れてました

 

ε-(´∀`; )

 

クリィミーマミ、ミニチュアコレクション

 

大きさが結構な謎。

カプセルにぎゅむぎゅむに詰まっているコンパクト

同じくぎゅむぎゅむなマイク

極小カプセルに入っているクリィミーステッキ

カプセルにそのまま入っているので小さめなルミナスター

 

 

しかも裏がまっさら。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ステッキも大きいカプセルぎゅむぎゅむサイズが良かったー。

コンパクトよりルミナスターが小さいのなんか寂しいー。

マイクサイズのステッキだったら…500円はしそうだけど、

それはそれでやってほしい。私は買うぞ!

 

ウマ娘、ビジュアルアートボード3

 

一応狙いはテイエムオペラオー!

 

 

スマートファルコンとマンハッタンカフェでした!

そういやあ、数日前に「大安だから!」と言われて10連して

ファル子をお迎えしているので…タイムリー?

 

明日はこれを探しに行くぞ!