購入品いろいろ。 | 日々コレ。

購入品いろいろ。

主にアニメ、ゲーム系グッズになります

 

(〃ω〃)

 

出先で見つけて買い足したウマ娘ウエハース。

の、おまけのカード

 

 

勝負服ターボとハロウィンドトウさん!

ハロウィンライスちゃんも欲しいのよー。

テイオーはダブってしまいました。

 

 

一番くじ、鬼滅とハイキュー。

 

鬼滅は1回。タオルでした。

ハイキューはちょこのっこフィギュア狙いで計4回。

ちょこのっこは赤葦くんでした。木兎くんが欲しくなる。

ハイキューのアクスタは大きめで良いですねぇ。

上位賞がフィギュアじゃないからでしょうか。

同じくフィギュアなしのぼざろのアクスタは小さかったけど。

 

週末にもう一度買いに行きたいと思っているのですが、

先延ばしにした時って、大抵売り切れちゃうんですよね。

でも、ハイキューってもうあんまり見かけないので、

もう少し引きたいなぁ。

ちょこのっこが中古だと高すぎるから、自引きしたい!

 

 

とーとつにエジプト神2

 

 

100円ショップだったので、つい。

可愛いですよねぇ、これ。

アニメをさらっと見た程度ですが。

 

 

Happyくじのディズニー100。

 

1回くらい引いてみたいような気がしたので。

私はトートバッグが当たりました。

 

あと、meijiの一番くじもやったのですよ。

B賞が欲しいとかで、A賞なしのB賞3残ってるとこで。

こちらは私はステーショナリーだったので、ノートを。

連れが無事ティーカップをゲットしておりました。

このくじはポーチが人気っぽいですね。

 

 

とまあ、いろいろくじ系をやってみたのですが、

なかなか上位賞は当たらないですね。

 

一番くじは鬼滅のB賞フィギュアをと引いていたけど

優先順位がハイキューになったので、鬼滅は我慢かな。

B賞可愛いから、欲しいんですよね!

良い感じに残ってるお店に出会えたら引きたいですが

うちの近所は下位賞はほとんど減っていないのに

B賞は1つしかないので、厳しそうなのです。