【ウマ娘】覚醒出来ない | 日々コレ。

【ウマ娘】覚醒出来ない

 

最近来てくれた方々の覚醒が追いつきません。

菊花賞のレイはもう少しで3人分集まりそうなのですが

オークスと秋華賞のレイがが、数枚しかありませんでした。

 

昨日来てくれたラモーヌ姉様、必要なレイが集めにくい。

ただでさえ常に足りていないレイだったのに

進化スキルの分岐を試したくて、スイープに使っていたのを

すっかり失念しておりました(;´д`)

 

さすがに40回とか50回とか他のシナリオをやり続けるのは

時間がかかりすぎるので、諦めて蹄鉄と交換しちゃいました。

貧乏性故、5回は自力で集めるつもりです。

それで良い因子の子が出来てくれたらラッキーかなーと、

今日明日はユキノちゃんを育成しようと思います。