ガチャいろいろ。 | 日々コレ。

ガチャいろいろ。

ガチャ…ガシャポン?カプセルトイ?

ゲームではなく、ガチャガチャの話です。

 

 

昨日見つけてガチャった

うまゆる カプセルアクリルストラップ

 

可愛い(〃ω〃)

 

ウマ娘自体は横でゲームしているのを見ていたり、

ぱかチューブがおすすめに上がって来たりで知っていたけど、

自分から見たのは、うまゆるが初めてだったのですよね。

可愛いな…見ちゃおうかな。で見てみたら、

「雷?竜巻?どゆこと?こりゃキャラ知ってないと無理だ!」で

2話まで見て諦めていた事がありました。

 

その後アプリを始めて改めて見直したところ…結局わからずw

馬の元ネタがわかっていないと難しいそうですね。

おかげで元ネタの動画も見るようになりました。

馬、好きだから良いんですけど。

 

ところで、ギムレットが出なかったんですよ。

タキオンが1つダブった程度で残り2種類なので、かなり良い出方

な反面、残り2種類を出すのは、難しくないか!?

さてどうしたもんか。悩ましい。

 

 

お札の付箋

 

バッグに唐突に入っていたので、パニクっていたら、

「さっき見つけてやっておいた」とのこと。

なんでこんな面白いガチャ教えてくれんかったの…!

と思ったけど、その場で知ってたら3回はやっただろうから

後で教えてくれたのが正解だったんだろうなと思いました。

 

 

あそーと系のやつ。

 

これはCCさくらとエヴァの、A賞のフィギュア。

さくらちゃんは座っているから頭身高めだけど、

綾波(仮称)さんは2頭身ですw

 

あそーとのガチャはそうそう出ないとわかっていても

A賞のフィギュアが可愛くてガチャりたくなります。

そうそう出ないとは言いつつ意外と出るのが罠だったり。

 

さくらちゃんのは可愛かったので結構やっていまして

 

下位賞もそこそこに揃っております。

ラバーストラップのさくらちゃんがもう1種類あるのですよねー。

これはA賞が両方出ているので、もう出来ないかな( ;∀;)

 

エヴァのは、出先の駅で「残り2つだから1回ずつやろう!」で

回しただけなので、他は缶バッジが1つあるのみです。

 

最近はガチャがどこに行ってもありますよねー。

最近のキャラ物は好みのがないので、大半興味がないですが

アニメ系のもそこそこ見つけやすいのは、助かります。