【ウマ娘】ファミマコラボ。 | 日々コレ。

【ウマ娘】ファミマコラボ。

買って来たー。

 

 

とりあえずライスちゃんのクリアファイルをいただいてきました。

裏のマチタンも可愛い( ´∀`)

他も欲しいので、どうしようかなぁ。

集合絵のだけは次にもらっておこうかしら。

 

爆弾おにぎりはひと口もらったところがマヨ味で

全く唐揚げ感がわかりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

 

はちみーがなかったんだけど、売り切れたのか

売ってる場所が違ったのか?

夕方別のお店にも行ってみようかしら。

 

アイスは1つ開けてみたところ…

 

 

タキオンさんでした。

キラキラしてるし、良いサイズ感。

 

あとでまん丸焼きのシールも見てみなければ♪

 

アクスタはライスちゃんのクリアファイルをもらっていた女性と

争奪戦を繰り広げることになるのだろうか。

値段を改めて見たら1,650円していたので、厳選せねば。

タルマエさんはチャンミに出てもらっているので欲しい気がする。

勝ってはいないけどw

お店で10時頃買いに来ますーと話して来たけど、

10時に行ったら遅かったとか、ありそうで怖い。

 

食べ物関連はパッケージをとっておくか悩みますよねー。

ひとまずはとっておこうかときれいに開けてみましたが

とっておける気がしないんですよねぇ…

 

 

追記

 

はちみー購入出来ました♪

まんまる焼きもドーナツもまだ並んでました。

結構余裕で買えそうで、よかったよかった。