【ウマ娘】水着ガチャった。 | 日々コレ。

【ウマ娘】水着ガチャった。

水着はタキオンでも来なければガチャらんだろうから

皆んなの阿鼻叫喚を外野から眺めていようw

 

そう思っていたのですが。

 

タキオン来ちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

しかもスズカさんまできちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

ということで、30連…最大50連まではやってよし!

というルールを設けてガチャってみたところ…

 

なんとか、50連でタキオンが来てくました!

 

 

 

まずミニキャラを見る。可愛い。

 

ホームに来てもらってみた。

 

おぉーん。かわいーい。

残金が少なくて恥ずかしいので、上部は消す。

 

横でスズカさんを30連で当ててるのを見た後だったので

40連まで虹扉なしで泣きそうになりましたが、

出てくれて良かったー!

 

スズカさんも来て欲しかったな( ;∀;)

 

 

追記

 

チケットでサポカを引いたら

 

 

カフェがきたー!

前髪ないカフェさん、可愛すぎる〜(〃ω〃)

性能はわからないけど、絵が可愛いから嬉しい♪