【WEBSHOP】ヴィンテージデニム、ヴィンテージTシャツ、それと、、、 | 古着屋DUFFのブログ

【WEBSHOP】ヴィンテージデニム、ヴィンテージTシャツ、それと、、、

こんばんは!!


さてまずは、、、

本日でDUFFの第二の顔、黒須店長が退職なされます。
最後にご自分でもブログで書くかな~と思ってましたが、改まっては恥ずかしいようです!

長年ご一緒させていただき、色々とご迷惑もおかけいたしましたが本当にありがとうございました!
また、お疲れ様でした!

DUFFを離れてもこれからの人生頑張ってください!!!




では商品紹介です!!
ざっとではありますがぜひうご覧下さい!!



501XX




Sタイプ





全て501BigE





302BigE





66





Lee 101Zサイズ表記なし♪



































それでは今日は吐くまで飲みましょう!!!!