【WEBSHOP】ヴィンテージレザージャケット!! | 古着屋DUFFのブログ

【WEBSHOP】ヴィンテージレザージャケット!!

こんばんは!!


店舗も入荷が続きますがオンラインショップも秋冬物じゃんじゃん入荷しますのでご期待下さい!!

多分冬物はどこのお店より早い入荷かと思いますので是非!!




ルイスレザー
多分GTモンザかと
状態サイズ共にVery Good!!
ちょっと寒さが増す秋終わり頃に着たいですね♪
もちろんヴィンテージなのでお好きな方は是非!!





OLD VANSON
シングルタイプの合わせやすい一着
3つポケットでバンソン特有の肉厚レザー♪
是非!!





ホースハイド プルオーバーレザージャケット
肉厚なホースハイドに編み上げプルオーバー
社長絶賛の一着
ダメージが有りますのでお値段は大分お安くなってます☆
レザー好き、バイカーの方は必見です!!




ホースハイド Dポケ ダブルライダース

レザージャケット好きにはたまらない最高のディティールです!!
裏地はウールですが赤/黒のブロックチェックにフロントジップ以外は大きめのTALONジップ
状態もそこそこいいので是非!!




G-1 フライトジャケット
左は71年製サイズ40で右が50's後半-60年代初期位のサイズ36
状態も良いので是非!!





その他多数ございますのでぜひ宜しくお願い致します!!



それから本日オンラインショップにてDEADSTOCK CONVERSE ALLSTAR、REDWING等のスニーカー・ブーツ多数とバンダナが計73点アップ致しました!!

そろそろデッドストックのコンバースも少なくなってきてますのでお探しの方はお早めに!
ブーツの時期も近くなってますのでこちらもお早めに☆
好調のバンダナも多数ございますので是非~♪


では~





                    facebook ← いいねお待ちしてます!!

DUFFオンラインショップ


NEW!!
新着入荷

古着ナビも随時更新中!!

古着ナビ