【WEBSHOP】Vintage Tシャツ多数☆ | 古着屋DUFFのブログ

【WEBSHOP】Vintage Tシャツ多数☆

こんばんは!!


まずは本日オンラインショップ更新から♪

先日紹介したヴィンテージスウェットが計19点アップ致しました!!

ダブルフェイス、ミリタリープリント等など沢山ございますのでぜひご覧下さい!!

時期ではありませんが、古着好きなら持っていて損はないかと思います☆



それでは本日はChampion、HARLEY-DAVIDSON等のヴィンテージTシャツ多数撮りましたの紹介致します!!




80's HARLEY-DAVIDSON ポケットTシャツ


フルーツの100%コットンボディ
プリントはもちろんダメージ具合が素晴らしいです。
これこそ他には無い完全な一点物♪
雰囲気作りにぜひ!!




プリントが良いハーレーは他にも♪






70'sTOWNCRAFT Tシャツ


100%コットンボディでSサイズ
個人的に今回のTシャツの中で一番好みなドラックレースのプリント☆
身幅が狭いので細身の方にちょうどいいかと!





以前ブログでも紹介した無地Vネック
早々に売れてしまうかと思いきや、、、残りました!笑
状態は良いのでお探しだったかぜひ!!





デッドストック無地Tシャツ
フルーツとHanes♪






SNOOPYはお馴染みARTEXボディ




ミッキー☆





イかしたプリントも♪




Champion フットボール S☆




バータグ染み込み


背面も染み込みです☆





ポロベアー





フララコ





Levi's ポロシャツ
海に合いますね☆




多数撮りましたので近日アップ致します!!


それでは~





                     facebook ← いいねお待ちしてます!!

DUFFオンラインショップ


NEW!!
新着入荷

古着ナビも随時更新中!!

古着ナビ