【WEBSHOP】デッドストック ミリタリーサーマル☆ | 古着屋DUFFのブログ

【WEBSHOP】デッドストック ミリタリーサーマル☆

こんにちは!!


今日はいい天気ですね☆

先日久々に運動したのですが、全く体が動きませんでした
足がおぼつかない、、、踏ん張れない、、、
体力もそうですが筋力の衰えが半端じゃなかったです、、、
30歳超えたし少しは筋力つけておかないとダメですね


それでは今日はタイトル通りデッドストックミリタリーサーマルの紹介です!!



イレギュラースタンプと印字の一部がインクで塗りつぶされています。
おそらく80年代後半~90年代製かと

カラーは茶系でMサイズ



モデル170cm 56kg 痩せ型

モデルの体型でゆったり着れます。
アームは細いのでシルエットも悪く無いかと思います。
コットン/ウール素材なので洗ってちょっとだけ乾燥機入れれば丁度良いサイズにはなるかと思います。
今の時期ならギリ使えると思いますのでぜひ!!


20点近くありますので近日アップ致します!
冬時期に一枚持ってるとかなり重宝するのでこの機会に是非!!

では~




                     facebook ← いいねお待ちしてます!!

DUFFオンラインショップ


NEW!!
新着入荷

古着ナビも随時更新中!!

古着ナビ