【SHOP】入荷2日目。。。 | 古着屋DUFFのブログ

【SHOP】入荷2日目。。。

こんばんは!!

今日もあまり良い天気ではありませんが元気に営業中ですので是非宜しくお願いします!

では入荷日の中から数点着てみましたのでご覧下さい!



バナナイクイップメント XS?

かなり良いサイズのバナナのマンパです、若干の汚れはありますがパッと見た感じ大きなダメージありません。
両脇腹がシェイプされていますので身幅は狭めになります。

\15,800+tax





デッドストック チヌーク S

バナナイクイップメントと同じ工場で作られているのでタグ以外ほぼ一緒です。
希少なデッドストックになりますのでお好きな方是非!

\15,800+tax




ほぼ一緒のデザイン




お次は


パフジャケット ブラック S

ダスパーカーと違い小さめの作りフード取り外しもできますので使い勝手も良いかと。

\14,800+tax





30's ショールカラーカーコート M程度

かなり良いサイズ来ました!!
しかも安いです。
状態も申し分ないのでお買い得かと思います。

\49,800+tax






















良い物まだまだたくさん残っておりますので是非!!





委託・買取強化中

                     facebook ← いいねお待ちしてます!!

DUFFオンラインショップ

NEW!!
新着入荷

古着ナビも随時更新中!!

古着ナビ