【WESBHOP】Levi's 501 Regularなど | 古着屋DUFFのブログ

【WESBHOP】Levi's 501 Regularなど

こんばんは!!


晴れの日の雲はいいですね☆


では今日はLevi's 501 Regularなどのボトムスになります!


全てLevi's 501 Regular

今回もヒゲ沢山入ります!!










ヒゲ、蜂の巣もあり♪

良いヒゲ沢山です!!


濃い一枚!!


ちょっと色味が変わってしまいましたが上の画像と一緒の501になります。

ヒゲ・蜂の巣も徐々に出てきてこれからが楽しみな一枚!!
もうちょっと履きこめはくっきり出てきそうです!!

501以外にもヒゲの入った一本。


Levi's STA-PREST 517

スタプレのヒゲは意外と珍しい!
カラーも黒でバッチリです!!


他にもBIG MAC Painter・Hunting・Chino・outdoorなどのボトムスもう数点撮影しましたので、
お楽しみに♪

そして、
本日オンラインショップにて、Vitage・Oldフランネルシャツが計30点アップいたしました!
この時期にネルシャツ?って方!!
この時期だからこそすんなり買えます!!
競争率も低い今が買いどきじゃないかなと思います♪
是非ご覧ください!!!



DUFFオンラインショップ

新着入荷

古着ナビも随時更新中!!

古着ナビ