CARHARTT | 古着屋DUFFのブログ

CARHARTT

 こんにちは!






 昨日はお休みを頂き出掛けてました、昼に高はしでラーメンを食べました。相変わらず美味しいです。


 その後、所用を済ませコチラで飲んで帰りました。開店と同時に入店しましたが、あっちゅーまに満席になってました。

 
 休日の1日の流れでした。明日から何書こう...
 






 商品紹介です、本日はCARHARTTのオーバーオールのご紹介です。



 サイズはW36-L27.5になります。残念ながら股にリペアと丈詰めがされています。


 $古着屋DUFFのブログ

 $古着屋DUFFのブログ
 
 $古着屋DUFFのブログ

 $古着屋DUFFのブログ

 $古着屋DUFFのブログ

 $古着屋DUFFのブログ

 $古着屋DUFFのブログ
 \26,040






 昨日の夜NHKで放送していた山本耀司と高橋幸宏のやつ面白かったなぁ。テレビ全く観ませんが、やっぱりNHKは好きだなぁ。





 DUFFオンラインショップ

 新着入荷

 古着ナビも随時更新中!!

 古着ナビ