【SHOP】商品紹介♪ | 古着屋DUFFのブログ

【SHOP】商品紹介♪

こんばんは

今日はコチラから
僕の変わりにマネキンに来てもらいました。



Brand Unknown Wool jacket \13,440-(tax in) 

Roebucks Denim Western SH \8,295-(tax in)

ミリタリーサーマル \3,045-(tax in)

NEW GENERAG ARMY type Denim HAT \6,090-(tax in)


靴棚いきます


DEAD STOCK ALL STAR多数。
USEDのスニーカーもconverse以外にNIKE・adidas・PUMA等など。
画像アップにしてご覧下さい。


VANSも多数存在します。
状態いいものはいってます、サイズ大き目な物が多いのですね。デカ履きお好きな方に。


Boots


御馴染み別注Russell MoccasinやUSED Moccasin

Red WingやOLD DEAD STOCK Bootsなど
別注ラッセルもSoldが増えてきてます、お探しの方・お悩みの方は是非!!


意味なくぼやけさせてみました、、、

Vintage Sweat類も充実してきました、ランタグやDEAD STOCKも追加してます。
Champion Reverse Weaveもタタキタグ・単色タグなど、80's~の物も入荷。

宜しくお願いします。


喉風邪を引いたホジュリオでした。





DUFFオンラインショップ




新着入荷

古着ナビも随時更新中!!


古着ナビ