【SHOP】Levi's 501 | 古着屋DUFFのブログ

【SHOP】Levi's 501

こんばんは!!

本日はコチラの紹介です!!

『Levi's 501』


素晴らしい面構えインパクトありますね~


バックもまずまず♪

なんとこちらはRegularです!!


しかもゴールデンサイズときた!!

お髭が好きな方是非♪
オンラインショップにも近々載せたいと思いますので宜しくお願いします!!

他にも数本♪

はじめに紹介したものよりはヒゲは少ないですが、メリハリあります!!

他にもバンダナ・OLD T-SHなどなど...

あと、Vintageデニムパンツも多数入荷待ち状態にありますので近々ご紹介できるかと♪

え~、それと!!
オンラインショップでは、THE NORT FACE等のダウンジャケとがなんと50%Off!!
日頃の感謝を込めました、大感謝セールを実施しております!!

SALE

上記をクリックでセールページに飛びますので是非覗いてみて下さい♪
セール第二段も考えておりますのでまたお知らせしたいと思います!!
では本日はこの辺で失礼します!!


DUFFオンラインショップ



新着入荷

古着ナビも随時更新中!!

古着ナビ