【WEBSHOP】WoolRich・PENDLETON・Patagniaなど | 古着屋DUFFのブログ

【WEBSHOP】WoolRich・PENDLETON・Patagniaなど

どうも、WEBSHOPです!!

近頃一層寒さが増してきましたね
倉庫も外同様の寒さで参ります

ヒーターをつけると2℃と表示されました...
残念でなりません。

では本日は!!
WoolRich・PENDLETON・Patagnia等のWoolやフリースを撮影しました!!

まずは、


FOREMOST チンストWool SH
ダメージありますが年代を考慮すると仕方ないかなと...
ですが、着用に問題はありませんのでご安心下さい


~50'sスクールカーディガンやWoolRichショールカラーカーディガン!!
2TONEに柄物☆良いですね♪
2つともサイズはバッチシです


背面にインパクトある2着!
チェーン刺繍にフロッキープリント。

他にも、






でっかいタグなど割と小粒な物あります♪

アップされましたら是非ご覧になって下さい!!


また、オンラインショップにてpatagoniaDAS Parka・白タグパイルジャケット・THE NORTH FACEダウンベストXS等が計30点アップしています!!
残念ながらいくつかは完売になってしまいましたが、まだまだ残っていますので是非こちらもお見逃しなく!!

ではこの辺で




DUFFオンラインショップ

新着入荷

古着ナビも随時更新中!!

古着ナビ