雪柄 | 古着屋DUFFのブログ

雪柄

 こんにちは!





 ニハトの引退残念です、リアルタイムで観ていたので思いで深い選手でした。ソシエダ在籍時の02~03シーズンはおしくも2位でした。あの頃のリーガはアツかった、R・マドリーも品があったし。


 国王杯のバルサVSレアルは2-1でバルサが勝ちました。にしても相変わらずペペ終わってます、正直言って最悪の選手です。あの試合はペペ、カルバーリョ、コエントランのポルトガル人トリオのラフプレーが目立ちました。






 


 商品紹介です、本日は雪柄スウェットのご紹介です。人気の黒ベースです、ハーフジップタイプになります。タグは欠損していますがサイズはL位で、状態も非常に良いです。説明不要の1着だと思います。



 $古着屋DUFFのブログ


 $古着屋DUFFのブログ


 $古着屋DUFFのブログ


 $古着屋DUFFのブログ
 ¥73,290




 

 
 昨日常連の古瀬さんに焼肉Fairのチケット頂きましたが、不覚にもチケットをお店に忘れてしまい行けませんでした・・・残すは2月7・8日の大阪南港ATCホールです。






 

 DUFFオンラインショップ

 新着入荷

 古着ナビも随時更新中!!

 古着ナビ