スカルと戦艦 | 古着屋DUFFのブログ

スカルと戦艦

 こんにちは!


 まずは最近お決まりの「暑いですねぇ」・・・です。


 全く関係ありませんがレスナーVSヴェラスケス、BJペンVSエドガー楽しみです。五味選手次は勝って下さい!岡見選手はシウバ戦が実現するの楽しみにしてます!!


 

 小話の一つや二つあればいいですがありません。 ファンキーな話題はありますが、ここで話せる内容ではありません。なので早速商品紹介で~す。



 まずはスカルで~す。スペシャルって言っていいですよね?ツラはまぁまぁ。


 
古着屋DUFFのブログ

 

 色は紺が褪せて紫っぽくなってます。うん、悪くない。


古着屋DUFFのブログ


 厚木・日本万歳!!


古着屋DUFFのブログ
¥207,900(TAX IN)




お次はこちら。


古着屋DUFFのブログ


 良いですねぇ。 


古着屋DUFFのブログ


 やはり良いです。この手のジャケがお好きな方へ。


古着屋DUFFのブログ
¥155,440(TAX IN)




 ちなみにあと数枚スカジャンが入荷しますのでそちらもお楽しみに!個人的に次に入荷するあのスカが好きだなぁ。スカってジャケットのことですよ。


 本日ブログのアップが遅くなってしまいすみませんでした!一応残って作業したので許してあげてください。

 あっ!フットサルの時間に間に合うかなぁ。



 古着屋DUFF ホームページ