ご報告! | 古着屋DUFFのブログ

ご報告!

こんにちはパー



朝一いきなりの更新です!



突然ですが、みなさんにご報告があります!



本日を持ちまして、私、倉川はDUFFを退社させて頂くことになりました!



3年半弱という長いようで短い時間でしたが、DUFFで働かせて頂いたことを光栄に思うと同時に、誇りに思っています!



DUFFで出会った沢山の方々、DUFFを愛して頂いた皆さんに支えれて本当に幸せでした!



正直、辛い事や苦しい事もありましたが、今思うと、そんな皆さんの支えがあって乗り越えられてきたのだと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



今日までに会いに来てくれたみなさん、本当にありがとうございます!!



最後の一日ですが、大好きなハワイTを着て頑張ります!来られる方は遊びに来て下さい!!


ばいちゃチョキ
$古着屋DUFFのブログ





最後に大好きな1曲を虹




ありがとうございました~~ラブラブ


DUFF オンラインショップ