【WEBSHOP】T-Shirts & パンツ達 | 古着屋DUFFのブログ

【WEBSHOP】T-Shirts & パンツ達

こんばんわわんわん



やばいです・・・



すんごい暑いですあせる

いくら水分とっても、トイレに行きたくなりません・・・


たくさん汗かいて健康的です走る人



それはそうと、昨日、一昨日と地元のお祭でした祭り


カキ氷ソフトクリームにカタヌキ、お好み焼き、たこ焼き・・・


金魚すくいうお座もいいなぁドキドキ


お祭の雰囲気ってすごい良いですよね~ドキドキ











まあ、行ってませんけどねあせる



さてさて、さくっと商品紹介いっちゃいましょ~!!



まずはこれ。

$古着屋DUFFのブログ

Levis 501 カラーパンツ。


ホワイトよりも穿きやすい落ち着いた白なので重宝します合格

しかも内股シングルで文句なしっドクロ


$古着屋DUFFのブログ

517アラスカモデルやカンヌキ×2

色落ちGOODグッド!


66モデルとあんまり変わらない良い色落ちですよドリル


そして・・・


T-SH攻撃続きます・・・


$古着屋DUFFのブログ


みんな大好きウィングフットわんわん

定番にして鉄板なプリントです☆



$古着屋DUFFのブログ


みんな大好きNEW YORKアメリカ



ワタシもニューヨークがスキデス I ラブ NY


パンツは他にもベイカーパンツやパタゴニア、コーデュロイなどなど、色んなジャンルの物を撮影しましたので、是非是非見てくださいねドキドキ

もちろんTシャツもいっぱいありますので、こちらも是非~音譜



古着屋DUFFオンラインショップ


今日のオマケ





クマ