ツイッタープロ応援団結成
先週の水曜でしたが、以前に本ブログでも書いたtwitterでフォローさせていただいてるツアープロのお一人であるところの

Photo:JGTO公式HPより
塚田好宣プロ(twitter ID: @GoBirdie )が Ustream で放送の
GDOのインタビュー
&
ゴルバカTV
に連チャンでご出演されていました。

ゴルフファンとしては、今後もたくさんのプロの方にも、さまざまなメディアに出ていただいて、そのプロの”ひととなり”を知ることができるとさらに観戦も楽しくなると思います。

その番組の中で、私がツイッターで塚田プロをトーナメント会場で応援する際のグッズを用意したい。ついては、「プロのイメージカラーを教えてほしい。」旨を、つぶやいたら、プロから
「ゴールドもしくはピンク」
とのお答えが返ってきました。
さらに、当日はプロが高校生以来のパーマをかけてイメチェンされたらしく、それがマキロイ似だったことから
これに反応したゴルフジャーナリストのG氏が、
「じゃ、アフロヘアで応援しよう。」

との提案がなされました。
マキロイと云えば、先のライダーカップでチームメイトがアフロかつらをかぶって笑わせていたあのモジャモジャヘアがトレードマークの次世代のNo.1候補筆頭格ですね。


Photo:zimbio.com
そんなわけで、
ゴールド
ピンクこれはプロがクラブ契約メーカーに掛かってます。
アフロ
をキーワードに今シーズンのツアー応援グッズを勝手に想像してみました。

あのシガーガイにつづけと、今年日本ツアーに登場するかもしれませんヨ。もし、みかけたら気軽に声掛けてください。
これなら、あの石川遼君親衛隊”メロン色のレディ(おねえさま)軍団にも十分太刀打ちできるでしょう。
その名も、、、、、、、、
ピンクアフロガイズ


腹は決まっています。
が、問題は試合会場に入場できるか否かだけです。

まあ、私が入り口で追い返されるのは笑い話になるだけだけど、某コーチはマズいだろうなあ。

そうだ中のトイレで着替えればイイんだ。
(笑)くれぐれも自己責任でお願いします!
