​「ONE PIECE」尾田栄一郎
少年ジャンプ 集英社
既刊102巻






時は大海賊時代。
いまや伝説の海賊王G・ロジャーの
遺した『ひとつなぎの大秘宝』を
巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。
そんな海賊に憧れる少年ルフィは、
海賊王目指して大いなる旅に出る!!



感想

☆4.5

言わずと知れた名作ONE PIECE☠️


長いので、読んだことない方は、

引いてしまうかもしれませんが、

一度読んでみてください。

ハマりますにっこり



両親がいなかったり、それぞれが複雑な

生い立ちを抱えたルフィの仲間たち。

一人一人のドラマや、過去に向き合う

瞬間の物語が熱いんです。



とても壮大なお話なので、一気に

引き込まれますにっこり

長いけど、あっという間に感じると

思いますニコニコ



海賊ものが好きな方、冒険ものが好きな方、

熱い物語が読みたい方、全ての方に

おすすめですキラキラ