​「ライフ2 ギバーテイカー」すえのぶけいこ
アフタヌーン 講談社
全6巻


「ライフ2 ギバーテイカー」を読みました! #パルシィ #ライフ2ギバーテイカー #すえのぶけいこ https://palcy.page.link/wuzt



「こんなに矯正教育がうまくいった
例はない」
「生まれ変わった」と称えられ少年院から
出てきたのは、かつて妹の命を奪った
美少年だった――。



「怖いものなんて無い」という凛々しく
勇猛な女刑事・倉澤樹(くらさわいつき)
が、史上最悪の殺人犯との死闘に身を
投じる!


累計発行部数1000万部超の衝撃作
『ライフ』のすえのぶけいこ、初の青年誌
連載。
強烈に苛酷な舞台をエネルギッシュに
描き出す!

感想

☆4

あの衝撃作、「ライフ」を描いたすえのぶさん

の作品ですキラキラ



「ライフ」に登場した人物やストーリーは

関係ありません。



引き付けられる画力・ストーリー展開は

健在で、夢中で読んでしまいますあんぐり



犯人の犯罪性は変わらず、なかなか尻尾を

掴めません。

周囲を巧みに利用し、のうのうと暮らして

いる様は、腹立たしくなりますちょっと不満



強く生きたいあなたにおすすめの作品ですにっこり