​「ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜」丘上あい
BE LOVE 講談社
既刊10巻


「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」 https://piccoma.com/web/product/6049


「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」を読みました! #パルシィ #ギルティ #丘上あい https://palcy.page.link/uZVK


愛。裏切り。絶望。――いつも大人の恋は、
不条理だ。

35歳の爽(さやか)は、優しくて完璧な
夫とふたり暮らし。
結婚して10年経っても子作りをしない
夫に、爽は子供がほしいという本心を
打ち明けられずにいた。

爽の気持ちを晴らしてくれるのは、
年下の友人・瑠衣(るい)と行きつけの
バーで語りながら飲む時間。

爽は瑠衣のことを心から信頼し、
なんでも話していた。

しかし、瑠衣には爽が知り得ない、
ある「秘密」があり――!?

感想

☆4

かなり衝撃的な作品というのが印象ですあんぐり



瑠衣が性格が曲がりすぎて、怒りが

湧いてきますむかつき



裏切り者ばかり、行き過ぎた恨みから来る

行動…あらゆる行動が怪しく見えて、

目が離せません。



ハラハラする恋愛ものが読みたい方にも

おすすめです煽り



ドラマ化もしていますにっこり