​「メンタル強め美女白川さん」獅子
メディアファクトリー
KADOKAWA 既刊2巻




女子の自己肯定感が世界を救う!
メンタル強め美女・白川さんが、
ひがみ、嫌がらせやマウントなど、
女性を苦しめるプチストレスをはねのける。

現代の闇と戦うすべての女子に捧ぐ、
最強美女の痛快コミック登場!
仕事仲間や女友達のマウントや嫉妬や
嫌がらせ、SNSでの心無い中傷など、
現代社会には女性を苦しめる
プチストレスが溢れかえっています。

「あざとくても可愛くいたい!」が
モットーのOL・白川さんは、そんな
社会のストレスを自己肯定感たっぷりの
返しで華麗にかわしていく“メンタル
強め美女”。
「ぶりっ子」「ヒイキされてる」と、
彼女の周りはひがみや陰口ばかりだけど、
どんなネガティブも笑顔で跳ね返す
白川さんの激強メンタルが、凝り固まった
女子たちの暗い心を変えていく…!?

感想

☆3.7

エッセイコミックスです。


「自分は自分」と、気持ちをしっかり

待っている白川さんに勇気がもらえる作品にっこり



よく起こる女子のマウントやひがみ。

どうかわしたらいいか、勉強にも

なりますニコニコ



人間関係にモヤモヤを感じている人、

読んだ後スカッとできますキメてる



自分に自信を持てない人にもおすすめキラキラ



4月からドラマ化もされるので、こちらも

チェックしたいですニコニコ