ご訪問ありがとうございますお願い

 

 別のオタ活で忙しかったnuiですあせる


あんまりネガティブな話はしたくないのですが

やっぱりどうしても

避けて通れないので・・・

 

あんまりそういうの

聞きたくないよって方は

スルーしてください汗

 

 

そもそもディズニー離れをしたきっかけは

 

年末だったかなぁ

 

ディズニーストアにログインできなくなったことでしたショボーン

 

パークINすることはもとより

関東に足を踏み入れることさえ

かなり難易度が高くなってしまった地方民にとっては

 

ネットで買えるグッズすら貴重だったのに

(しかもストアさえ県内にはない)

 

ログインすらさせてもらえない

っていうのは

 

かなりショッキングな出来事でした・・・

 

ディズニーから拒否られたチーン

ぐらいな感覚・・・

 

もちろんポイントはあとから付けると言われたけれど

 

ならいま貯まってるポイントはどうなるの?


オンラインで使えなかったら

ストアが県内にない地方民はどうしたら・・・?

 

みたいな

 

辛かったなあ・・・

 

その間

別のオタ活に精を出しておりましたチュー

 

 

てことで愚痴は終わり!!ゲラゲラ

 

 

縫い物も再開する予定です爆笑


 

ではでは、

本日もありがとうございました照れ

 

 

 

ガラガラのオープン直後。

4/14