ご訪問ありがとうございますお願い

 

 なんかバタバタしているnuiですあせる


今日ちょっとお買い物に行ったら
いいかんじのシャツを見つけたので

おうちに帰って合わせてみましたニヤリ

 

 

 

 

なんか写真だと色味がぜんぜん違うなぁ


ニックのネクタイ
いつか使いたいと思ってたラブラブ

シャツ、もっと緑なんだけどなキョロキョロ

ちなみにGUです照れ

 

 

 

下は去年?一昨年?買った

ユニクロの

ワッシャーサテンスカートパンツ


今年も出るのかな?

ペチコートもついてて

この時期ヘビロテしてます爆笑

 

いくらだったっけー?

 

覚えてないけどどっちもおやすいゲラゲラ
 

来月これでINしようと思ってます音譜

ではでは、

本日もありがとうございました照れ