ご訪問ありがとうございます照れ

 

浮かれクリスマスイブを

過ごしましたnuiですチュー

 

少し前のことになりますが

 

鳥栖プレミアムアウトレットに

行ってきましたにやり

 

 

ディズニー不足を

補うために!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス装飾

夜に見たかったけどね!!

25日までみたいです。

 

 

みつせ鶏本舗いち羽さんで

お昼ごはんをいただいて帰りましたゲラゲラ

 

最近

コロナがかなり心配になってきたので

今年の年末年始も

引きこもる予定。

 

みなさんも十分お気をつけてあせる

 

ではでは

本日もありがとうございましたお願い

 

 

今年も買いましたニコニコ